てぃーだブログ › 宮古織物事業協同組合ブログ › スタッフ日記 › 秋の気配・ほおずきのリース

2010年09月17日

秋の気配・ほおずきのリース

台風の影響でしょうか?
暑さも和らぎ過ごしやすいです。

今週末は台風で大荒れの天気予報。
各小中学校の運動会が予定されてますが、多分延期となるでしょう。

私達も石垣に出張予定でしたが、無理のようです。

異常に暑かった日々も、やっと秋の気配となってきました。

野山でほおずきを見つけたので、リースにしてみましたよ。

秋の気配・ほおずきのリース

このほおずきの種が面白いんです。
写真では大きく感じるけど実際は直径2~3ミリぐらいです。

秋の気配・ほおずきのリース

白いハートをまるで、誰かがペイントしたみたい・・・
見ようによっては戦隊何とかレンジャーの仮面にもみえる^^;



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2013-10-24 13:10)

美ぎ布展
美ぎ布展(2013-08-26 13:56)

宮古島市こども劇団
宮古島市こども劇団(2013-08-09 18:01)

宮古上布贈呈式
宮古上布贈呈式(2013-07-10 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。