てぃーだブログ › 宮古織物事業協同組合ブログ › お知らせ › 宮古島市役所でロビー展開きます!

2010年06月15日

宮古島市役所でロビー展開きます!

宮古織物事業協同組合の展示会を市役所1階のロビーにて開催します。

開催日時:2010年6月16日(水)~18日(金) 9:00~17:00

伝統の宮古上布を使用した財布や名刺入れ、又、ふくろうの置物など、
展示しますので、お気軽にお越し下さい。

今週は父の日もやってきますので、宮古織であつらえたかりゆしウェア
も用意しました。お父さんには内緒で下見に来てください^^)

宮古島市役所でロビー展開きます!




宮古島市役所でロビー展開きます!



心のこもった手作りの製品を展示します。

宮古上布って敷居が高くてなじめないなぁと思っている方もたくさんいらっしゃると
思いますが、今回は普通に身につけたり持ったり出来る物がたくさん展示されます。

宮古上布を身近に感じていただけると思いますので、ぜひ足を運んでみてください。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by m-joufu at 13:52│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。