てぃーだブログ › 宮古織物事業協同組合ブログ › スタッフ日記 › 宮古島はうりずんから梅雨へ。

2010年05月11日

宮古島はうりずんから梅雨へ。

ゴールデンウィークも終わり、爽やかな日が続くと

思ったのも束の間・・宮古島は早くも梅雨入りです。

まぁ、考えようによっては、早く梅雨入りした分、梅雨明けも

早いだろうから、夏も早くやってくる事になりますね。

梅雨の時期は反物をはじめ、糸など保管や扱いに通常よりも慎重になります。

梅雨時の生活はどの家庭においても慎重になるとは思いますが。

じめっとして、過ごしにくい季節に宮古上布は特に着心地がよいです。

宮古上布はちょっと普段着にはもったいないので、宮古織の製品なんかがオススメです。

宮古島はうりずんから梅雨へ。

女性用にはこちら。

宮古島はうりずんから梅雨へ。

宮古織
宮古島はうりずんから梅雨へ。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2013-10-24 13:10)

美ぎ布展
美ぎ布展(2013-08-26 13:56)

宮古島市こども劇団
宮古島市こども劇団(2013-08-09 18:01)

宮古上布贈呈式
宮古上布贈呈式(2013-07-10 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。