てぃーだブログ › 宮古織物事業協同組合ブログ › お知らせ › 産業まつり

2009年11月20日

産業まつり

産業まつり
先日、宮古の産業まつりが宮古島市熱帯植物園内にて開催されました。

当、宮古織物組合も展示販売会と、織物工房では体験織・藍染工房では藍染体験を行いましたおすまし
お越し頂いたお客様・・ありがとうございました・・・キラキラ 

各ブースでは宮古島の特産物が数多く並べられ、海産物や野菜などが安く売られており、多くの宮古島市民で賑わっていました。

ファッションショーでは、歴代の「ミスMIYAKO」が歴代のユニフォームを披露したりで(きれ~なお姉様方)にうっとりしたりラブ、美味しい物を食したりで、一際賑わった産業まつりでした。

今回お越し頂けなかった皆様も「宮古織物組合」HPのオンラインショッピングにて小物を販売致しております。是非ご覧下さいキョロキョロ


11月21日・22日の2日間「那覇市ぶんかテンブス館」にて沖縄工芸ふれあい広場に宮古織物組合も出展致します。
宮古上布十字絣や宮古織の小物など展示販売を致しますので是非こちらもご覧下さいニコニコ
お待ち致しております。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by m-joufu at 11:16│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。